あのね〜今日わ〜帰ってきてからやさしくしてねを聴いてたよ(●´ω`●)〜☆" | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

こんばんわ(●´ω`●)



朝からバイトだったよお願い



バイトから帰って来てからね(´・ω・`)



{DD49F86E-E2DE-43A9-B4C3-CC56CC26A971}

キラーチューンしかねぇーよの。。。




{3159467F-1A3F-44F7-9B29-2E5C7184BEEF}



アルバムの中の。。。



やさしくしてねの曲聴いてたよ音譜






今日は🌤



ゴールデンボンバーさんが〜☆"


カウントジャパンの音譜



ライブの日だったんだねお願い



{98F9E57D-2365-45BA-B433-F92D89F722C8}

もう。。。


終わったみたいだねお願い


ゴールデンボンバーの皆さん音譜


お疲れさまでしたヾ(๑╹◡╹)ノ"☆"


{6C0ED828-0880-4386-A13A-9DC4F4AC61C3}

あっΣ(・□・;)



ゴールデンボンバーさんの音譜


ファンクラブのかがやき💫が。。。


DVDと一緒に📀届いたよ照れ音譜




{9522EB5D-FD7B-433F-8EAB-FA159A0D1697}

さしぶりに。。。


今日のリアルタイムのあたし照れ


私も今年の。。。


ラストまでがんばろ(=゚ω゚)ノ☆"
                  


来年も書くけど。。。



明日も書くけど。。。


明後日のブログを。。。


今年のラストのブログを書くね(´・ω・`)



。。。多分(´・ω・`;)〜☆"