台風〜最近。。あのね(●´ω`●)〜☆" | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

こんばんわ(●´ω`●)


おとといから。。。


ウロウロする台風5号🌀💨で。。。



すごい風と雨☔️の日ショボーン




そして停電が夜中にあって。。。



朝は電気がついてたよ💦



あまりに風が🌀強かったので。。。

{E3116915-846A-4E6A-9E78-DD6783661DA7}

急いで雨戸も閉めたよヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


昨日は。。。


さしぶりに気づいたらすごい寝てたかな照れ



すごい暗い話しになったけど💦



今日は。。。


晴れて☀️朝からすごい蒸し暑いよ💦



{14D3C46E-4ED4-4AC3-A761-748F19AB1748}

バイトの帰りに。。。


コーヒーをさしぶりに飲みたくなって飲んだらすごい苦く感じたよアセアセ💦




バイトから帰ってきて。。。



さしぶりにおねがい音譜

{CB827BEA-ECDE-4FED-8841-88579341C4E9}

買っておいた音譜




lCE BOX を食べながら(´-`).。oO💗




ゴールデンボンバーオールゲイツ二丁目のユウジのDVD を観てるよお願い



{388F8EF6-14A4-4D08-9E97-26334C48D66C}





{D01442F9-7804-4347-B0BA-0F37B55FB33D}

ゴールデンボンバーさんのライブを観てるとすごい格好良くてお願い



最近。。。


色々あって疲れ気味な所があったけど。。。


少し元気が出てきたよ(*´ー`*)〜☆"


また。。。



ゴールデンボンバーさんのライブに行けるように色々頑張ろう(((o(*゚▽゚*)o)))


さてお願い



そろそろ。。。



夜ご飯を作ろうかな(*´∇`*)〜☆"