ゴールデンボンバーさんロックインジャパンライブお疲れさまでしたヾ(๑╹◡╹)ノ"☆" | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

こんばんわ(●´ω`●)

{AF4CC15F-9F59-4BEC-BC60-9229ACD60559}

今日は。。。


ロックインジャパンライブの日音譜



RIJF2017、5日のグラス・ステージのトップはゴールデンボンバーでした

すごい楽しいライブになったみたいだねおねがい音譜

{10B8B6EC-08F8-4BC2-B6E9-B446CC40AF5F}


ロックインジャパンライブにたくさんの人で盛り上がって音譜


ゴールデンボンバーさんの良いライブになったみたいで良かったなぁ♡(*´꒳`*)♡


ゴールデンボンバーの皆さんおねがい



ロックインジャパンライブ音譜



お疲れさまでした♡ヾ(๑╹◡╹)ノ"〜☆"