今日わ〜☆"ゴールデンボンバー二丁目のユウジのDVDを観てたよ(●´ω`●)〜☆" | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

こんばんわ(●´ω`●)



今日は。。。





ゴールデンボンバーオールゲイズ二丁目のユウジのライブのDVDを観てたよ(●´ω`●)〜☆"





{7D7E0262-A2BC-4175-888E-C856FF911344}





{5B0E4457-5B8E-4EC2-A127-154841214530}





{A3230DC4-40E0-4997-8E15-3C0917ADBD4D}

やっぱり。。。


ゴールデンボンバーさんのライブ音譜


すごい楽しいかったなぁ♡ヾ(๑╹◡╹)ノ"♡


いつか。。。


また。。。


行きたくなったなぁ照れ音譜


あのね(●´ω`●)



今日ね(〃ω〃)



お昼に美容室に行って来たよおねがい




{F3D11549-3731-4302-B572-F7E8517551AC}

髪の毛ウルフにずっとしてだけど。。。



バッサリ髪の毛を切って。。。


いつも通り控えめに。。。


ピンク色にカラーしたぁ照れ音譜


さっぱりしたなぁ♡(*´꒳`*)♡