”おつまみがニンニクになって込み上げてきた感情”♡(●´ω`●) | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

おはよう照れ


{A1135A4D-96B9-4229-B00C-5CBEC5489E33}


研二さん♡(*´ー`*)


{C29A2EA3-B053-42D2-95C6-62D31EB16270}
夜は。。。


少しでも寝れたかな(●´ω`●)?



私はいつの間にか。。。


寝てしまったさショボーンあせる


朝。。。


すごい早く目が覚めてしまったよ照れ


研二さんの晩酌は。。。
{C29A2EA3-B053-42D2-95C6-62D31EB16270}

おつまみがニンニクだったんだね照れアップ


食べて少し元気になったかなお願いラブラブ




{3699A8A2-59C2-44C6-96E2-EC3B8FDD6D76}


私は。。。

魚とナスやカボチャの天ぷらあとはトマトを切って青い梅と白味噌と砂糖を合わせたドレッシングをかけて食べたよおねがいラブラブ



今日はすごい早くみたいだけど。。。



良く寝れて起きれたかな照れ


研二さん。。。。


お仕事。。。



頑張ってくださいね♡(*´꒳`*)♡


次のライブを。。。


楽しみに頑張ってくださいね(*´∀`*)〜☆"