やっと。。ゴールデンボンバーさんの新曲が届いたよ♡(´∀`) | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

こんばんわ(●´ω`●)


今日は前のブログ更新のとおり。。。



急遽バイト出勤だったよ照れ




今日はバタバタで少し疲れぎみで。。。



昼下がりに。。。


バイト終わって気分もダウンしてたよショックダウン



でもね照れ


昨日くらいに。。。


# CDが売れないこんな世の中じゃ届いたよ照れ



いつもなら。。


いつものTUTAYAさんで。。


 CDは購入するんだけど。。。


最近なかなか行けなくてショボーンあせる



いつもライブの DVD はユークリさんのシルクストアさんに頼むんだけどね(*´ω`*)



今回は初めて。。。


 #CDが売れないこんな世の中じゃのCDを頼んだよ照れ


{03D6E999-0F3D-4557-9687-A77291FCA85D}



ゴールデンボンバーさんの新曲を聴きながら料理してたよ♡(´∀`)


{6260B550-F362-4E00-85F5-5EDA4BEB180E}

これで聴いてるよラブ


これはDVD再生専用なんだけどね(*´ω`*)



CDも聴けるんだラブ



コンポは去年。。。



壊れちゃったよショボーン汗



{9FBA0BDD-BDC9-4B3A-8F2C-7D9672D01095}

さしぶりに写ってる研二さんめちゃ格好いい照れラブラブ



あったかいよ、ユウジの曲を聴くと去年のライブを思い出すよ照れ

{49D7DEE7-526F-444D-ADC2-F76AC2E9A5C5}

# CD が売れないこんな世の中じゃの新曲やっぱりすごい格好いいなぁおねがい


{A7B3134D-2340-4002-ACC8-DFC3B552B1A9}

アモーレはやっぱり切ない曲でバラードもすごい実はすごい好きで時間あったらカラオケで時間かかるかも知れないけどカラオケで歌いたいなぁ照れ



{FB4BE6DE-BBB6-4B04-BFFD-DB538B740F1A}

さよならも言わずにのバラードもすごい好き(*´ω`*)

{7F9C2301-8143-4ACE-9B50-D067027CF85E}

# CDが売れないこんな世の中じゃに入ってる曲みんな好きだなぁ照れラブラブ


このCDを聴きながら今日の夜の弟と甥っ子の夜ご飯(お弁当)を作ってたよ照れ


{28FEEBD1-3823-4E6A-BEAF-B78DC808A9FE}



疲れたてたけど頑張って作ったよ( ´ ▽ ` )



ただね(*´ω`*)


あのね。。


今月は昼下がりくらいからも。。。


バイトに出勤のときがありそうで夕方の6時くらいまではつくることが出来ない日がありそうなんだよねショボーン


甥っ子に作ってやれないときがあるってね。。


甥っ子のお母さんが帰ってくるまでは出来るだけのことをしてやりたいなぁショボーン


朝すべて作ってるわけいかないからすごい困ってるよショボーン汗


もしこのこと話したらシフト減らされるかも知れないから言えないよショボーンあせる


私も甥っ子にしてやれる時って。。。


きっと今しかないと思うから照れ


ほぼ毎日のことだから言えない_| ̄|○


シフト減らされるのもすごい困るしショボーンダウン



ここ。。


最近みたいな朝からバイトなら何とか作れるんだけどなぁ(TT)


来週のシフトが明日みたいに昼下がりばかりだったら夜ご飯が間に合わないなぁショボーン汗


そんな今日感じたことだったよ(*´ω`*)〜☆"