”今日の日記”☆研二さんやっぱりめちゃすごい(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

研二さん。。


{DEC96EB7-28A1-4FB8-95FA-E49632A92EFE}


こんばんわ(*´ω`*)



朝から。。


洗濯物を畳んだり掃除をかけたり。。。

{FB30F534-7D3E-4D7E-89DC-D6672C831724}

 

SASUKA セットでトレーニングをしたりラブ




{DF7146DE-2A86-4CB9-98C0-39F4174897EC}

やっぱりめちゃ格好いいなぁ\(//∇//)\




あのね(*´ω`*)




私はね。。。




今日は本当はバイト休みだったけどね。。



急遽?だと思うけど。。。


朝。。。



電話がかかってきてバイト出勤だったよショボーン



昼下がりにバイトが終わって。。。



少し休憩をして(ーー;)
{7ADE94DE-A266-4818-A4E3-E4BBCC4BD19D}

急いで買い物をして。。。



また弟と2人の甥っ子に(●´ω`●)


帰ってすぐに。。。



夜ご飯(お弁当)を作ったよ照れ


{BD33B71E-19F0-4594-8CBF-D1B436BCCC26}

甥っ子の大好きなニンニク醤油で漬け込んだ唐揚げとアスパラの肉巻きやモヤシの酢の物やケッチャプで炒めたスパゲティーをしたよ照れ


あとはね(*´ω`*)



{EFBCA030-C6B1-4F06-A587-EE5F80B61BF0}

弟の好きなハヤシライスをしたよお願い




研二さんおねがい


結局。。。



お昼から何をしたのかな♡(*´ω`*)


あとね照れ



最近。。。



お昼はすごい暑いからショックあせる



外にいても室内にいても。。。



水分補給をしてね♡(*´∀`*)〜☆"