今夜のブログと写メに癒されたよ(*´-`)♡ | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

こんばんわ(´・ω・)



昨日はケツタッチ会のイベントでふんどし姿が格好良かった\(//∇//)\♡


あのね(*´ω`*)


今日も色々あって少し落ちこんでたけどね。。。


でも昨日のふんどし姿が頭の中にあってあんぐりうさぎ


ニヤニヤしそうになったよ(^◇^;)



でもね。。。



最近色々なことがあって。。。



精神的に疲れてたよショック


昨日のケツタッチのふんどし姿や。。。



今夜の研二さんのニャルビッシュー君とおじいちゃんがすごい可愛いらしい\(//∇//)\♡



この写メすごい癒さるよ╰(*´︶`*)╯♡



研二さんのニャルビッシュー君とおじいちゃんが寄りそってる姿(*´꒳`*)♡


めちゃ可愛いらしい\(//∇//)\♡ 



抱っこするくらいの小さめニャルビッシュー君のぬいぐるみが欲しくなったよつながるうさぎカナヘイハート




{41C90693-6E0F-461B-B5CB-FE745B3A6BAB}
あっε-(´∀`; )



この子いるんだったぁ照れ



{6F35FAF1-B3E8-4513-B7BF-6347C46F6A48}




研二さんのぬいぐるみ╰(*´︶`*)╯♡


研二さん。。。



今日もブログ更新と 可愛いらしい写メありがとうとびだすうさぎ1とびだすピスケ2カナヘイハート



以上ヒカリさんからでした〜☆"



それでわ〜またね。。。♪