”大丈夫よ!全然元気ww”いつかまた他のイベントがあったら良いなぁ♡ | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

こんばんわヽ(´ー`)



昨日は。。。



ケツタッチ会のイベントお疲れ様でしたつながるうさぎカナヘイハート


研二さんのブログでハッピー姿にふんどし姿って書いてあったけど。。


研二さんすごい似合っていて格好良かったよお願い



研二さんの写メみたらすごいたくさんファンの人がいてケツタッチされたんだなぁって。。


私はお疲れ様のコメントしか出来ないけど。。


すごい笑顔でいつものように明るい研二さんってタッチ会に参加した方のコメントを読んで幸せそうでみんな笑顔だね(*´ω`*)


私もいつか他のイベントの形で研二さんに会えたら良いなぁつながるうさぎカナヘイハート



あのね(*´ω`*)



わたしね。。。


研二さんに出会って前により前向きになる自分がいるよつながるピスケカナヘイハート


確かにたまに逃げそうになったり落ちこんだり泣いたり泣き虫な弱い自分がいるけど。。



でもそんなときは研二さんの頑張ってる姿を観てると頑張らなきゃって思うよつながるピスケつながる花1



研二さん。。


今夜はゆっくりお風呂に入って疲れをとって暖かい格好で寝て下さいねとびだすうさぎ1とびだすピスケ2カナヘイハート



以上ヒカリさんからでした〜☆"


それでわ〜またね。。。♪