今日はゴールデンボンバーさんの大阪城ホール2日目の日(*´-`) | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

おはよう(*´-`)


今日はいよいよゴールデンボンバーさんの二日目の大阪城ホールライブの日だねつながるうさぎ


私は2014年のキャンハゲの夏のライブで初参戦でゴールデンボンバーさんのライブに行くまでライブに行く経験のなかった私だったけど。。


ある日101回目の呪いの歌をテレビで初めてゴールデンボンバーさんの曲を歌う番組を観てそのとき新曲だったからすぐにDVD 付きのCDを買って聴いてDVDを観てね(*´-`)♡


そのときゴールデンボンバーさんのファンになったよつながるうさぎカナヘイハート


ライブ参戦もしてみたいって気持ちも初めて思ったのもゴールデンボンバーさんだから(//∇//)


{C5176782-636C-4BB5-BC55-4E7E5D197681}

このライブの瞬間ってすごいドキドキとワクワクするんだよね(*´-`)♡




{63E18131-1668-4F2A-912B-49D4E427599F}


去年もそうだったけどライブにまた参戦が出来て幸せな時間をバスの中で1人で泣いて地元に帰り着いて気持ちは楽しい気持ちで胸いっぱいで。。


急に船の中でうどんを食べたのに地元に帰って来たら何故かお腹すいた自分にびっくりあんぐりうさぎカナヘイびっくり


でも結局は我慢して食べなかったなぁってライブのことを昨日のことのように思いだしたよてへぺろうさぎ


ゴールデンボンバーの皆さん大阪城ホールライブ2日目も思いっきり楽しんで下さいねつながるうさぎつながるピスケカナヘイハート


以上ヒカリさんからでした〜☆"



それでわ〜またね。。。♪