大阪城ホール1日目お疲れさまでした( ̄^ ̄)ゞ☆" | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

こんばんわ(・ω・`)


最近寒い朝あんぐりうさぎ


特に一昨日の朝にブログに書いた通り一昨年は一部の水道管が凍ってお湯が出なくなって。。


お天気をテレビで観ると今年の一番の寒さみたいですショックなうさぎ


一昨日。。バイトが入ってるので朝すごい焦ったよあんぐりうさぎ


そして。。


昨日の夜は大阪城ホールライブ1日目すごい盛り上がったみたいだねつながるうさぎカナヘイハート



ゴールデンボンバーさんのブログのきりちゃんと淳君のブログを観て感じるよつながるピスケつながるピスケつながる花1


昨日のお昼は研二さんのブログ更新で大阪城ホールに入ったよ!ってブログ更新すごい嬉しいかったなぁカナヘイうさぎカナヘイハート



ゴールデンボンバーの皆さん大阪城ホールライブ1日目お疲れさまでしたm(_ _)m☆"


以上ヒカリさんからでした〜☆


それでわ〜またね。。。とびだすピスケ1サッ