今日よりも明日よりも〜☆"ポエム編 | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

こんにちわヽ(´ー`)


このポエムは今年に入って頭の中にポエムが一行くらい浮かんできてあとは少しずつ書いていて完成したポエムですあんぐりうさぎ



あとね。。。


昨日は実はポエム編とは別に長いブログ書いてたけど書く時間が遅かったせいか寝ぼけてブログがすへて消えてしまったよショボーン


もう2度目かなiPhoneなってから(T ^ T)


ポエムはアプリ保存していて今さっき完成したよ☆"


良かったら最後まで暖かく読んで下さいねつながるピスケつながる花1



カナヘイ花今日よりも明日よりもカナヘイ花


今日よりは明日は光をあてるライトになりたい


誰よりも君を忘れないでいたい。。。


密かに恋をして初めて胸の痛み苦しみを知ったよ


その中で見えたキラキラ光るもの。。


僕は君が笑顔で走っでるだけで。。


「あんなに笑顔で走ってるんだって」想うって


こんな感情って何だろう?


もう愛だね?って誰かが言ってたけど。。


恋と愛ってどう違うのかな?


やっぱり違いは分からない。。

誰かを大切に感じるって素敵だよ

そう思えたのは君のおかげだよ


今日よりも明日よりもどんなときも前向きでいたいなぁ


そう思えるのは君に出逢ったからかな?


愛しいと思う感情はきっと誰でも生まれるわけじゃないのかも


前向きな心と姿が今日よりも明日よりも。。


誰かを想う気持ちを大切に感じたい〜☆"


以上ヒカリさんからでした〜☆"


それでわ〜またねつながるピスケつながる花1つながる花2


☆"最後まで読んでくれてありがとうねニコニコ