今日わ〜ハピバ〜の日だったよヽ(´ー`)☆" | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

こんばんわ☆"ヽ(´ー`) 


今日は私の誕生日だったよつながるうさぎカナヘイきらきら



まぁ。。妹も父も気付いてないけどねショックなうさぎ



今日は朝早くからバイトが入ってたのですごい良いなぁって感じた朝だったよとびだすうさぎ1



今日は早上がりだったのでお昼過ぎからさしぶりに一旦帰って。。


父のごはんを作ってからずっと行こうと思ってた1人カラオケに行って思いっきり歌って来たよつながるうさぎ



{2C698990-643A-462B-8C55-0D6AE8D4A4C6}

研二さんのバースデーグッズを着て歌って来たよおねがいドキドキ


今日はカラオケの受け付けや料理をするお姉さんにカラオケのカードに誕生日が書いてあって私が誕生日だと気付いて。。


こんなパンケーキを用意してくれたよ照れ


{C48EB37E-81DF-45B5-B582-E6993C2B7030}

誕生日ケーキの代わりで新メニューのアイスパンケーキカナヘイうさぎカナヘイハート


と言っても貰えないのでお金は払ったけどねつながるうさぎ


今日ももちろんゴールデンボンバーさんの曲を歌って来たよカナヘイうさぎカナヘイハート


今日はいつも歌ってる大好きな曲の片想いでいいを初めて原曲に挑戦してきたよあんぐりうさぎ


{08B09CA7-DEFA-4581-8E4E-149253559FE4}

原曲で5人中2位は初めてだったから嬉しいかったなぁつながるうさぎつながる花1



結果が全てじゃないけどずっと原曲で歌いたかったから嬉しいかったなぁ(*´-`)♡






最近はゴールデンボンバーの研二さんのブログが嬉しいしくて思わず写メみてほっこりしたよカナヘイうさぎカナヘイ花



研二さんたくさんブログ更新ありがとうねお願い




そして今夜は張り切ってカツのメニューに夜ご飯を作って食べたよ(*´-`)ドキドキ



{007093FD-7AF5-41D5-9DCD-A8DFFA4B4658}

以上ヒカリさんからでした〜☆"



それでわ〜またねとびだすうさぎ2とびだすうさぎ1サッつながる花1