”限界です”研二さんすごい楽しいそうだね〜☆" | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

こんばんわ☆ヽ(´ー`)


昨日の甥っ子君すごい可愛いかったつながるうさぎカナヘイハート



しかもお利口さんに研二さんに抱っこされてた(*´-`)♡


昨日ブログで少し書いたけど私の甥っ子は一緒に入って初めはお利口さんに一緒にお風呂に浸かってるけど(^◇^;)



ジッと!してないから。。



甥っ子にとってはお風呂は大きい はずのに自分であがろとして転びそうになって慌てたことあったよあんぐりうさぎ


そして今日のブログ読んでお風呂の中が子供が増えてすごい賑やかで楽しそうだなぁ照れ



研二さん。。


めちゃ甥っ子にモテモテですごい楽しそうだねつながるうさぎカナヘイハート



以上ヒカリさんからでした〜☆



それでわ〜またね。。とびだすうさぎ1サッとびだすうさぎ2サッつながる花1