今日わ〜さしぶりに美容院にやっと行けたよ〜☆" | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

こんばんわヽ(´ー`)



今日はさしぶりにお昼から美容院に行って来たよつながるうさぎ




髪の毛はウルフにカットしてもらってカラーもすごい落ちてすごくなってたので カラーもしてもらったよあんぐりうさぎ



カラーは少し明るさを落として美容師さんオススメで桜の色に近い❓ピンク系にして少し落ちついて暗すぎない明るすぎない色にしたよ🌸


{9EC4642B-B54C-45B8-A86D-605A5E93FA28}

髪の毛をピンク系に染めてラップに髪の毛を巻かれてたよあんぐりうさぎカナヘイびっくり



前回はゴールデンボンバーさんのライブの少し前にだったからすごい長くカットとカラーをしてなかったなぁ( ̄◇ ̄;)


あのね。。。


本当は去年行きたかったけどなかなか行けなかったから。。。




{DD712416-1511-418A-ABAF-6693621A1403}





今日やっと美容院に行ってカットしてサッパリして髪の毛の色も綺麗に染まって良かったよお願いカナヘイハート



以上ヒカリさんからでした〜☆"


それでわ〜またねとびだすうさぎ2とびだすうさぎ1サッつながる花1