すごく嬉しいかったこと♪ | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

こんばんわ♪



昨日はバイトで帰りが少し遅くなって最終バスに間に合わなかったヒカリさんわぁ。。



帰ってお風呂に入ってまだ洗濯物がたくさん干さないといけないけど。。



やっぱり夜ご飯を先き食べなければと先ほど食べたよf^_^;(笑)


食べたらすごい睡魔が襲って眠い私だったのですが。。。



ご飯を食べてブログチェックしてたらゴールデンボンバーの淳君と研二さんがブログ更新してたぁ(*^m^*)



淳君のブログに太ってる?とブログで言ってたけど写メ見たら全然太ってないじゃん♪



淳君(`ε´;)



そしてさしぶりに研二さんと淳君のうわさの二人?みたいな写メを載っけてくれたぁ♪



嘘うそf^_^;(汗)うわさのふたりなんて。。。☆



すごい爽やかな感じで二人とも格好良かったよo(^-^)o



すごい嬉しいかったよ♪



淳君写メありがとう★(^-^)☆



研二さんの写メはすごい粉だらけの写メとあとはさしぶりに締まった身体の写メだったけどねf^_^;



夜ご飯中でお茶飲みながらだったから思わず吹いてしまったぁ(〃∇〃;)



研二さんすみませんm(_ _)m



さしぶりに油断してびっくりしたぁf^_^;(汗)



でも研二さん♪淳君♪たくさん写メありがとうo(^-^)o



以上ヒカリさんからでした☆



それでわぁまたね♪