想いよぉ☆届け?☆⌒(>。≪)?? | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

こんばんわ(*^_^*)



昨日ゴールデンボンバーのライブのチケットを買おうとバスに乗り行くとき。。



実は必ずライブに行きたいという思いと自分がその場所で楽しんでるイメージをしてたよ(笑)


そのイメージをしてたら必ずチケットを買える気が少ししてたよf^_^;(笑)



それをイマジネーション☆というらしいです(^O^)



イマジネーションって想像する力(空想)夢みる力らしい♪



例えばこの写メのように♪


150422_0102~010001.jpg



実はこの写メは甥っ子に頼まれて借りたトッキュウジャーの映画のDVDを一緒に見てたときの場面♪



虹に向かって宇宙の列車をイメージをして空をかけ登って帰る列車の場面♪を思い出した☆



行きたい場所があればそのイメージ、イマジネーションをすることらしい♪



だから私も実は前の夜からずっとライブに行くイメージをして見たよ☆



でも私のイマジネーションはまだまだでした♪



少し子供の心に戻ってみればきっと出来るかもしれない(*^_^*)


以上ヒカリさんからでした☆



それでわぁまたね♪