最近嬉しく感じること♪∑(^-^*)☆ | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

こんばんわ(^∀^)ノ☆



最近ゴールデンボンバーの皆さんのブログを読んでると初めて読んだときよりもずっと楽しいし嬉しいって感じてるよ
(o(^-^)o)




コメントとかたまにするんだけど( ̄∀ ̄:)



嬉しい気持ちが溢れすぎてたまに恥ずかしくなっちゃうときがあるよ
(〃∀〃:)



でも更新されてるときはすごくわくわく?っていうのかな!?



ドキドキ?っていうのかな!?そういう気持ちは今までなかったからf^_^;



特撮とか好きなとこもあるけど(笑)。。。★



きっと気持ちはそれを超えてるなぁって(〃∀〃:)



更新されてるブログ毎回読むたびにどっき♪としちゃうわたしって変なのかしら~(´▽`∩:)





以上ヒカリさんからでした☆



それでわぁ☆またね~ぇ♪