今夜わぁ寒いけど気持ちはヒートしちゃってるよ( ̄∀ ̄*)ゞ | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

こんばんわ(´▽`*)ノ★



ルパン三世と名探偵コナンの映画で対決を見ていてすごく引き込まれてしまってたよ♪



ルパンとコナンの対決!?何だけど実はこの2人どこか似てるなぁf^_^;



違うのは世界の大泥棒だけど決して何かの目的で盗むルパン三世☆



そして迷宮なしの名探偵で実は高校生名探偵工藤真一だったけどある日すごい取引を見て悪い人?に薬を飲まされ江戸川コナンの小学生の姿に♪



この2人は色々言いながら息ぴったりなのに驚いたよp(´▽`:)



しかもルパン三世の仲間次元大介とコナンはまるで親子のように見えてしまったよ( ̄∀ ̄:)


だって次元大介にコナンはふつうにパパって言ってたのを見て何故か!?すごくほっこりして笑ってしまったよ( ̄▽ ̄*)



少し興奮状態はとれたのでこれでf^_^;(笑)



あ♪ルパン三世を見ていて思ったんだけどねf^_^;



ルパン三世の感じはゴールデンボンバーの研二さんかなぁって思ったよ
(〃▽〃:)



何言ってるんだろう?わたしったらf^_^;



以上ヒカリさんからでした♪



それでわぁ☆またねぇ♪
(*´▽`∩)~★