皆様おはようございます

 

洋光台港南台本郷台の買取に強い株式会社アイハウスの西村一郎です。

 

ふと「もんじゃ焼き」が食べたくなり初の月島へ

 

電車を乗り継ぎ遥々1時間半かけてやってきました爆  笑

 

 

こんな感じでね、商店街がほぼもんじゃ焼き屋さんで埋め尽くされています

 

 

今回お邪魔したのがこちらのお店(全くお店を知らないのでググってみました)

 

 

 

車で行かなかったのは生ビール飲みたかったのでねww

 

 

 

取敢えずビールのアテにイカ焼きをウインク

 

 

一番人気の「明太子もちもんじゃチーズトッピング」を

 

 

店員さんが全部やってくれます

 

 

トッピングしたチーズが溶けたらOKらしいです。

 

 

実はもんじゃ焼きを専門店で食べるのはこの日初めて照れ

 

見た目は下品ですがマジ旨い爆  笑

 

ところでね、いつも思うのはもんじゃの本当の食べごろキョロキョロ

 

私的にはカリッと少し焦げ目が付くくらいが好みです。

 

残念ながらこの日はビール3杯におつまみ2品ともんじゃ1枚で終了してしまいましたww

 

と言うのも食事中に夫婦間でちょっとしたいざこざが汗

 

折角遠くまで来たのに大して食べずにそのまま帰路にガーン

 

ホントはもっと食べたかったんですけどねww

 

まあ、夫婦あるあるですww

 

それではまたパー