皆様おはようございます

 

洋光台港南台本郷台の買取に強い株式会社アイハウスの西村一郎です。

 

この前を通るたびに気になってましたww

 

 

いつも長蛇の列が出来ていたんです。

 

 

とうとうお店の近くの専用駐車場に車を停め列に並んでみました。

 

 

並んでいる最中に店員さんがメニューを手渡して注文を事前に聞いてくれます。

 

 

 

折角なのでお得なランチメニュー1,000円では無く、普通の定食メニューの「ヒレカツ定食のセット 1,840円」を二つ注文しました。

 

そこで「物言い」がww

 

私たちの顔?身体?を見て「提案なのですが、ランチメニューのヒレカツもヒレカツ定食も同じ質です。但し量が多いのでランチと定食をひとつづつ頼んで分け合えばと…。」

 

まあ後から考えたら、「お前たち程度の凡人がうちの通常メニュー食べきるには10年早いよww」と言われていたのだと

 

そんなことは言っていませんが提案に乗り注文しましたww

 

店「キャベツの量はどうしますか?」

 

私「はい、二つとも少な目で汗」←超弱気w

 

出てきた料理がこちら

 

ランチのヒレカツ定食1,000円キャベツ少なめ

 

 

ヒレカツ定食1,840円キャベツ少なめ

 

 

ついでにご飯も少なめww

 

写真では伝わりませんがキャベツ少なめと言った割には高さだけでも10センチは優に超えているし、ヒレカツも超デカいびっくり(1個分で100グラムはありそう)

 

ご飯をよそっているところを見たら漫画に出てくる様な山盛りだったんで慌てて「少な目で」とお願いしました。

 

私たちのような胃袋凡人は店員さんの言うとおりにしておくべきですねww

 

そう、ここのお店は「オモウマイ店」に出てくるような「全てが大盛り」のお店だったんですあせる

 

これが普通盛のキャベツですw↓(勿論ご飯もキャベツもおかわり自由)

 

 

カツカレーなんかは激やばww(写真ネットから拾ってきました)

 

 

隣にカツカレーの中盛り頼んでいる人が居ましたが「フードファイターか?」と突っ込みたくなるようなビジュアルでしたねww

 

ここのお店の人気メニューはカツカレーみたいです。

 

因みにロースかつの写真もネットで拾いましたw↓

 

 

この日は全て少な目にも拘わらず撃沈でした(苦しかった)

 

入店まで3~50分程かかりますが胃袋に自信のある方は「キャベツご飯大盛り」でチャレンジしてみてはいかがでしょうかww

 

それではまたパー