皆様おはようございます

 

洋光台港南台本郷台の買取に強い株式会社アイハウスの西村一郎です。

 

新年度ですね

 

 

公立の学校は4月8日からですが、新社会人は本日からで正に入社式ですね!!

 

しかも月曜日からのスタートですから1週間が長いです(ざまあみろww)

 

まあ、私にとってはただの4月1日ですがww

 

 

ところで4月1日生まれの方の学年はどうなるか気になりますよね!?

 

実は4月2日から翌年の4月1日生まれ迄が同じ学年になりますので同学年では最後の誕生日になります。

 

前年の4月2日生まれの児童と同じ学年になりますので1年分成長が遅くなってます汗

 

これって中~高校生くらいまで引きずりますよねww

 

 

私は2月末の生まれでしたので小学校入学時は同級生と比べても小さかった記憶があります。

 

今でも小さいので一生引きずってますがww

 

それではまたパー