皆様おはようございます

 

洋光台港南台本郷台の買取に強い株式会社アイハウスの西村一郎です。

 

先日の火曜日はまたしても荒天(一日雨)でしたので釣りは中止に汗

 

そんなこんなで妻から「中華屋さんのオムライス食べたい」とのリクエストww

 

家から車で10分弱のところにありましたよウインク

 

栗木屋食堂 - 杉田/食堂 | 食べログ (tabelog.com)

 

 

場所は「笹下釜利谷道路」の「ハイタウン入口」付近(横浜信金前)

 

 

正直一見で入れるような佇まいではありませんが、この手のお店はあまり外しませんのでね(店名は食堂って言ってますね)

 

お店は夫婦?二人で切り盛りしていて厨房の料理人さんのあいさつはグッ(いらっしゃいませ、ありがとうございました)

 

ちょうどこの席の部分が空いたので撮影しましたが結構混んでました汗

 

 

気になるメニューはこちら

 

 

 

妻は予告通りオムライス 850円也

 

 

あのお洒落なふわとろオムライスでは無く、卵をしっかり焼いた昔ながらのオムライスに憧れていたようですww

 

評価はグッでしたウインク

 

私はラーメンチャーハンセット900円を

 

 

ラーメンはやや醤油感が強いかな…

 

 

 

でもチャーハンはグッ

 

半チャーハンでは無かったので完食できるか不安でしたがぺろりといっちゃいましたねww

 

恐らくね、好き嫌いは出てくるでしょうがどちらかというと「家庭的」な感じで総合的には「アリ」でしたね。

 

自宅近隣の休日ランチのお店が増えました爆  笑

 

それではまたパー