皆様おはようございます

 

洋光台港南台本郷台の買取に強い株式会社アイハウスの西村一郎です

 

当初色々な推測がネットでは挙がってましたね。

 

 

概ねこの方だろうとは出ていましたが正式な発表は無かったですから。

 

先日ですがドジャースのXからツーショットの画像が上がってましたので確定した訳です。

 

 

本当にお似合いですウインク

 

それにしても大きな大谷選手とのツーショットでも全く違和感のない美人で素敵な女性でしたね。

 

世の女性たちは発表の際に「大谷ロス」を口々に唱えていましたがこれ見たら納得だったでしょうww

 

恐らく大多数の方は「モデル、女子アナ、芸能人」で無くて良かったと思っているかとニヤリ

 

発表の前日ですが我が家の娘(二人とも独身)は同じように「黙ってたけど明日の会見で発表だから」とギャグをかましてましたww

 

同じようにギャグをかました女性は沢山いるでしょうね爆  笑

 

今後ですが秘匿性が高かったのもそうですが、世界一の野球選手のスタイル抜群のお嫁さんが着る服から靴、バッグまで全てが注目を集めていくでしょう。

 

きっと今頃は各ブランドが争奪戦を繰り広げていますね。

 

末永くお幸せに爆  笑

 

それではまたパー