皆様おはようございます

 

洋光台港南台本郷台の買取に強い株式会社アイハウスの西村一郎です

 

「アーガイル」

 

 

先日観てきましたウインク

 

「一流スパイは世界をダマす」

 

映画冒頭の30分は「早く終わらないかなww」と思ってましたが終わってみれば「139分」の長い映画もあっという間でしたね。

 

ところで主演キャストのこの方覚えていますか

ブライス・ダラス・ハワード

 
 
あの「ジュラシックワールド」の2作品に出てた女優さんです。(今回は小説家の役)
 
 
その時は全く気が付かなかったのですが、この映画の中では「相当ふくよか」あせる(産後よりかはひとまわり痩せてますが)
 
 
正直驚きましたww
 
とあるシーンでドレスを着た場面がありましたが、「えっ!?って感想でしたねガーン
 
顔はジュラシックの時と同じ美人さんでしたがww
 
次回作もありますので気になる方は是非劇場でグッド!
 
それではまたパー