皆様おはようございます

 

洋光台港南台本郷台の買取に強い株式会社アイハウスの西村一郎です

 

誕生日

 

少し遅れましたが一昨日にまた一つ年を取る事が出来ました。

 

大昔ならとっくに寿命で死んでますww

 

折角なのでランチは神奈川県民のソウルフード、ハングリータイガーへナイフとフォーク

 

 

夜は大好きなスーパー銭湯でサウナがっつり入って水分補給ですグッド!

 

 

妻が祝ってくれましたが美容院へ行ったのでケーキとお刺身は私が買いに行きましたww

 

 

もうアラ還です汗

 

この年になるとあと何回誕生日迎えられるか考えちゃいますww

 

来年も生きていられますように

 

それではまたパー