皆様おはようございます

 

洋光台港南台本郷台の買取に強い株式会社アイハウスの西村一郎です。

 

約2週間前に受けた健康診断での「大腸ポリープ」は「良性」との判定でしたので一安心ですウインク

 

他の診断結果はあと2週間くらいかかりますので安心できませんが取り合えず「胃がんと大腸がん」はない事が確定しましたww

 

 

さてさて、1週間前の交通事故での検査結果が出ました。(2時間かかったww)

 

基本的にかすり傷ひとつ負わず外傷はゼロでしたが…

 

 

正直ね、五十肩だったり腰痛だったりといつもどこかが痛いのでほぼ自覚症状はありませんでしたが、レントゲンで見るとこんな感じでしたねww

 

大袈裟ですが汗

 

一応「飲み薬と湿布」を処方してもらい病院は終了グッド!

 

後は保険会社との交渉ですww

 

今回は車4台での多重事故でしたが、私の保険会社以外の他の三社は奇跡の「ビッ〇モーター」で大揺れした大手損害保険会社ww

 

ココだけの話、もう新しい車は発注しちゃいましたけどねウインク

 

それではまたパー