皆様おはようございます

 

洋光台・港南台・本郷台の買取に強い株式会社アイハウスの西村一郎です

 

松輪江奈港 浜鈴丸さんから仕立て釣行です

 

今回は「いつメン」のこちらの5人でね(ブレてるww)

 

 

私自身、マグロ以外のコマセ釣りは9か月ぶりかな。

 

あの竿が海面に竿が突き刺さる瞬間を期待してね、ワクドキですww

 

厳正なるあみだくじの結果私は右前で(-_-;)

 

 

場所は久里浜沖ですね

 

 

フォース600デビューです

 

 

この日は「エサ取り君」が多く、仕掛けをあげると「ハリス」が切れてる(フグ攻撃ww)

 

こんな時に限って「針」の在庫なし(皆さんにめぐんでもらいましたww)

 

そんな中の3投目くらいかな、船中ファーストヒット爆  笑

 

 

その後、軽快に2枚目ゲットグッド!

 

 

「これはツ抜け行けるんじゃね照れ」なんてほくそ笑んでたらその後に失速あせる

 

当たるのは後ろの席ばっかりww

 

「おおーっ!ビッグヒットの野生爆弾君びっくり

 

 

と思ったらワラサでしたww

 

 

ちょっと悔やまれる出来事なのですが後ろの席にタモ入れしに行った時です。

 

私の竿が海面に物凄い角度で突き刺さる!!

 

明らかに今までとは違うデカいアタリドキドキ

 

しかし席に戻り竿をあげようとした瞬間プツリガーン

 

そんなこんなで私自身はヒット5回で4枚ゲット

 

 

最終的に船中の釣果は「0~8枚」で5人で21枚(左前は全然ダメでしたあせる)

 

いつものSさんは左の後ろ席で8枚ダントツでしたお祝い

 

その他外道で「ショゴ(カンパチ幼魚)、ワラサ、イサキ、メジ」でしたね。

 

 

さあ、来週は本年最後の釣行です。

 

8人での仲良しメンバーで釣行予定を立てていますのでね楽しみです。

 

それではまたパー