皆様おはようございます。

 

洋光台・港南台・本郷台の買取に強い株式会社アイハウスの西村一郎です。

 

「ラーメン」

 

私が拝読させていただいている釣り好きのブロガーさんが足しげく通っているラーメン屋さん。

 

横須賀は「YRP野比駅」裏にある「らぁ麺SUNGO」さん

 

先日の水曜日にお邪魔しました。

 

 

20M先にコインパーキングありますのでね、楽々です。

 

 

基本的にメニューは「塩と醤油」で大盛は無く、「替え玉」でしたね。

 

私は醤油(店員さんが間違えてチャーシュートッピングwwラッキーウインク)

 

 

妻は「塩」

 

 

端麗系と言えばそうなのですが、珍しい「貝出汁」系のスープ。

 

最初の一口、「味が濃い?」と感じましたが太麺と一緒にすするとちょうどよい感じ。

 

写真は撮り忘れましたが「ホタテご飯」を追加し、「お茶漬けラーメン」に爆  笑

 

 

今回、折角横須賀方面に行きましたのでね、ついでにドライブ。(毎週釣りで行ってますがww)

 

この時期、ソフトクリームはすぐに溶けるので要注意ww(ミニストップの紅芋ソフト)

 

 

実は前回お買い物したこちらへ行きたかったんです。(鈴木水産、三崎口駅から車で10分弱かな)

 

 

明太子これだけ入ってこの値段ってww

 

 

金目も刺身用です

 

 

流石にアマダイ30センチ以上あるのに1000円前後は萎えましたww(安すぎww)

 

 

ご覧の通り野菜や海鮮系の種類が充実していて「激安」なんですよウインク

 

ここで我が家は「各種野菜、生シラス、しらす干し、カツオのたたき(昨日ブログの冒頭の写真)、鯵やサンマの干物」等、爆買いww

 

そんな感じで買い物終え帰宅。

 

そして夕方は「スーパー銭湯」へGOグッド!

 

サウナ、水風呂3回セットでしっかりリフレッシュ。

 

毎週遊びまくりですねww

 

それではまたパー