こんにちは!

由颯 愛妃のブログへようこそ!

 

 

 

 

 

 

『人生はご縁とタイミング』


このブログを見つけたということは、

人生が動くタイミングなのかもしれません。

 

 

人生を動かすコツは、

 

 

直感に従うこと。

 

逢いたい人に逢いに行くこと。

 

メンターをつけること。

 

小さなことでも、

選択・行動を変えること。

 

自分との絆を深めること。

 

 

このブログが、

必要な方に届くことを願って…💫

 

 

----------------------

 

 

先日、

人生で3人目の魔法使いに逢った。

(以下、魔法使い)

 

 

1人目の魔法使いからいただいたご縁。

 

 

お逢いする前日は、

蟹座新月。

 

 

『自分を生きる』と、

改めて誓った日。

 

 

完璧な流れ。

 

 

いつだって宇宙の采配は完璧すぎる。

 

 

 

💫

 

 

 

ドキドキしながら約束の場所へ。

 

 

オシャレな街の、

とあるマンションの一室。

 

 

約束の時間の1分前にインターホンを押した。

 

 

扉が開いて出てきたのは、

スキンヘッドの男性。

 

 

お!

 

 

スキンヘッドに免疫がなかったので、

少し驚いた。

 

 

が、

その眼は、

透明なの?と思うくらい、

純度が高く、キラキラしていた。

 

 

魔法使いは、

逢ってすぐに私のことを霊視した。

 

 

その後、

自己紹介がてら、

私のことをお話する。

 

 

主には、

人生の履歴と、

スピリチュアルの履歴について。

 

 

今回、

魔法使いが主宰する魔法学校に

参加を希望した理由も改めてお伝えした。

 


その後、

魔法使いからいただいたメッセージで

私は早速号泣した。

 

 

 

あなたがこれからはじめようとしている活動を

必ずやり続けなさい
 

 

あなたの魂が求めていたものです

 


いろいろ経験してきた苦しい経験
これから生かしていかなければいけない

 


苦しんでいる人はたくさんいる
苦しんでいる方々にエネルギーを届けなさい
そのための出来事を過去に体験させました

 


こんな私でも変われました
あなたも絶対変われますよ

 


そのメッセージを届ける

 


あなたなら必ず出来るから
自分の力を信じなさい

 


自分のことをもっと愛しなさい
あなたが愛してあげなければ

誰が愛してあげるの?

 


自分を愛せない人は他人を愛せない
自分に優しくできない人が

他人に優しくすることは出来ない

 


自分の力を信じ

その光の道を突き進み続けなさい

 


その道は

あなたが歩むべき正しい道だから

 


ようやく

スタート地点に立てましたね

 


これから

険しい道のりもあるでしょう

 


険しい道は必ず乗り越えられることを

理解して過ごしなさい

 


必要だから

必要な出来事を体験しているだけ

 


試練は人生につきもの
試練はあなたを

強く成長させてくれることでしょう

 


試練は

我々からのギフトだと思いましょう

 


私たちは1つで繋がっている
ワンネスであることをより深く信じなさい

 


あなたは1人ではない
神様の一部

 


神様の愛を光り輝くエネルギーを

この地球に循環しなさい

 

 

 

前日に『自分を生きる』と覚悟した事が、

それでいいんだよ

と言っていただいたような気がして、

 

 

やっとスタート地点に立てた感覚が

そうそうその通りと言っていただけて、

 

 

これまでの壮絶な人生を、

これまで乗り越えてきたさまざまなことを、

 

 

 

闇から光に変えて

伝えていけるんだ

 

 

 

その喜びが溢れ、

涙が止まらなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3人目の魔法使いに逢った話_②へ続く。

 

 

 

今日もありがとう。

いつもありがとう。

 

 

 

感謝💫

 

 

 


白魔術師・サイキックカウンセラー
由颯 愛妃

霊視・霊聴
体験個人セッション


お申込みはこちら♡

 

 

セッション方法 : zoom or 対面(都内)
 

セッション価格 : 15,000円(税込)

期間限定体験価格:7,500円(税込)


セッション時間 : 60分
 

セッション後の、

アンケートのご協力をお願いします。
 

---------------------
 

なんで私ばっかりこんな人生なの?

人生を変えたい。

 

行動出来る自分になりたい。

 

自分を好きになりたい。
 

おんなじところをグルグルしている。


もうこんな人生は嫌だ。


自分の人生を生きたい。


親の呪縛から逃れたい。


セミナージプシーから抜けたい。


人生を好転させたい。


自分を活かして生きたい。


人を羨んだり妬んだり、

文句を言ったり嘆く人生から卒業したい。


『生きる』を体感したい。
 

そんな方は是非、

体験セッションへお越しください。
 

人生は、

いつからでも変えられる💓
 

私がその証人です。

 

 

 




 

 

 

 

 


【7月31日までの期間限定募集!!!!】

白魔術師・サイキックカウンセラー
由颯 愛妃

質問に答えるだけで

行動出来ない自分を卒業できる!

なりたい自分に最速でなれる

1day魔法講座♡




 

【こんな方にお勧めです✨

 

♥︎行動したい人

 

♥︎おんなじ所をぐるぐるしている人

 

♥︎最速でなりたい自分になりたい人

 

♥︎変わりたいけど、

何をどうしたらいいのか分からない人

 

♥︎セミナーやコンサルを受けても
変わっていないと感じている人

 

♥︎自分の事が分からず、

自分の事を知りたいと思っている人

 

♥︎自分を深掘りしたい人

 

♥︎自分を内観したい人

 

♥︎セルフパートナーシップを築きたい人

 

♥︎今の現状を変えたい人

 

♥︎今どんな状況で、

何をしたらいいのか分からない人

 

♥︎とにかく変わりたい!

という気持ちが強い人

 

♥︎変わりたい気持ちはあるから、

何をやればいいのか指示して欲しい人

 

♥︎今の延長線上ではない人生へ行きたい人

 

♥︎売上をあげたい、稼ぎたい人



講座については、こちら♡

お申込みは、こちら♡