こんにちは!

由颯 愛妃のブログへようこそ!

 

 

 

 

 

このブログを見つけ、

お読みくださり、

ありがとうございます。

 

 

----------------------

 

 

SNSでキラキラしている人の投稿を見ては、

 

 

「私とは違う…」

 

「私は行動出来ない…」

 

「私は変われない…」

 

「なんで私はこうなんだろう…」

 

 

と悩む事はありませんか?!

→あ、つい先日までの私ですw

 

 

 

 

それ、もったいないよーーーー‼️‼️

 

 

 

行動ができないのは、

理由がある💓

 

 

 

その理由さえ分かってしまえば、

昨日までの自分が嘘のように、

 

 

 

サクサク行動出来る自分になれちゃう😍✨

 

 

 

行動できない理由を見つける過程で、

自分が知らない自分をたくさん知れる💓

(深堀り💓

 

 

 

その方法はとっても簡単で、

『自分に質問していくだけ💓💓

 

 

 

私自身が思考人間で、

ずーーーーーーっと頭で考えてきた。

 

  

 

動けない。

 

なんで私はこうなんだ。

 

なんであの人はああなのに。

 

と、ずっと苦しんできました。

 

モヤモヤ悩んで立ち止まるのは嫌‼️

 

サクサク動けるようになりたい‼️

 

詰まった時、自分で対処出来るようになりたい‼️

 

 

 

こう願っているのに、

一向に動けず、

動く気配すらなく、

ひたすら荒れ狂う日々。。

 

 

 

自分と向き合うってなに?

 

どうやってやるの?

 

なにをしたらいいの?

 

誰か教えて。

 

誰か助けて。

 

 

 

そんなドン底にいた時に出逢った魔法を、

同じように苦しんでいる方に分かち合いたいと思いました💓

 

 

 

動けないって、

周りが思う以上に、

当事者にとっては地獄のように苦痛。

 

 

 

 

その苦痛を通り抜けてきた私だからこそ、

動けないのは、

あなたのせいじゃないよって伝えたい。

 

 

 

 

動けるようになれる方法を伝えたい。

 

 

 

 

そう思い、

今回この講座をご提供する事にしました。

 

 

 

 

ぐるぐる、

悶々としているのは、

あなたが悪いのではありません。

 

 

 

 

そしてその状況は、

必ず抜けられる。

 

 

 

 

詰まっていたものが取れて、

イキイキと動けるようになれる事を、

お約束します✨

 

 

 

 

一度身につけたら、

一生使えるスキルです。

 

 

 

 

やがて、

あなたの大切な人にも使えるスキルです。

 

 

 

 

時間は有限。

 

 

 

悩んだり、

自分を責める事に時間を費やす事は、

もったいないよ💓💓

 

 

 

 

【こんな方にお勧めです✨

 

♥︎行動したい人

 

♥︎おんなじ所をぐるぐるしている人

 

♥︎最速でなりたい自分になりたい人

 

♥︎変わりたいけど、

何をどうしたらいいのか分からない人

 

♥︎セミナーやコンサルを受けても変わっていないと感じている人

 

♥︎自分の事が分からず、

自分の事を知りたいと思っている人

 

♥︎自分を深掘りしたい人

 

♥︎自分を内観したい人

 

♥︎セルフパートナーシップを築きたい人

 

♥︎今の現状を変えたい人

 

♥︎今どんな状況で、

何をしたらいいのか分からない人

 

♥︎とにかく変わりたい!

という気持ちが強い人

 

♥︎変わりたい気持ちはあるから、

何をやればいいのか指示して欲しい人

 

♥︎今の延長線上ではない人生へ行きたい人

 

♥︎売上をあげたい、稼ぎたい人

 

 

 

【7月31日までの期間限定募集!!!!(定員:25名)】

 

 

 

質問に答えるだけで

行動出来ない自分を卒業できる!

なりたい自分に最速でなれる

1day魔法講座♡

 

 

 

1day魔法講座は、

マンツーマンで行います。

 

対面・zoomからお選びいただけます。

 

都内までお越しいただける方は、

対面セッションをお勧めいたします。

(私のエネルギーを浴びてください💓💓

 

 

 

お申込みは、こちら♡

 

 

 

 

 

ご縁ある方とご一緒出来ることを、

楽しみにしております💓💓

 

 

 

 

 

 

今日もありがとう。

いつもありがとう。

 

 

 

感謝💓

 

 

 


由颯 愛妃
個別セッション


【無料体験セッション募集】

 

10名さま限定で、

無料体験セッションを募集します。

→残り6名さま♡

お申込みはこちら♡

 

セッション方法 : zoom

セッション費用 : 無料

セッション時間 : 30分
 

セッション後の、

アンケートのご協力をお願いします。
 

---------------------
 

人生を変えたい。

 

行動出来る自分になりたい。

 

自分を好きになりたい。
 

おんなじところをグルグルしている。


もうこんな人生は嫌だ。


自分の人生を生きたい。


親の呪縛から逃れたい。


セミナージプシーから抜けたい。


人生を好転させたい。


自分を活かして生きたい。


人を羨んだり妬んだり、

文句を言ったり嘆く人生から卒業したい。


『生きる』を体感したい。
 

そんな方は是非、

無料体験セッションへお越しください。
 

人生は、

いつからでも変えられる💓
 

私がその証人です。