30年間の人間不審

自分DVから解放された魔法

スマイルライフデザイナーの

由颯 愛妃です☺️💓

 

 

 

このブログをお読みいただき

ありがとうございます💓

 

 

 

由颯 愛妃については

 

 

こちら(プロフィール)

 

 

こちら(激動の2019年)

 

 

 

をご覧ください☺️

 

 

 

 

 

宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤

 

 

 

 

2020年1月1日(水)

 

 

スマイルライフデザイナーとしての

活動をはじめました✨

 

 

 

 

スマイルライフデザイナーとは?

 

 

 

 

宝石赤 私と逢うと笑顔になれる☺️💓

 

 

 

宝石赤 自分に正直に生きる選択が

出来るようになる✨

 

 

 

宝石赤 自分らしく生きる人生を

選択できるようになる✨

 

 

 

宝石赤 人を信頼出来るようになる✨

 

 

 

宝石赤 人生の操縦席に座るのは自分✨

 

 

 

宝石赤 自分責めから卒業✨

 

 

 

宝石赤 自分DVから卒業✨

 

 

 

宝石赤 罪悪感から卒業✨

 

 

 

宝石赤 人の目から卒業✨

 

 

 

宝石赤 他人軸から卒業✨

 

 

 

このようなことを目標にしています

 

 

 

檻の中で苦しかったから私が楽になれた今

ひとりでも多くの

もがいている人をサポートしたいと思い

活動をはじめることにしました

 

 

 

 

「笑顔がいい」

 

 

image

 

 

 

最近、たくさんの人に

そう言っていただくようになりました☺️

 

 

 

 

でもね、

9か月前の私はコレですw

 

 

image

 

 

 

 

2枚を並べてみると…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この写真を見せると、

破壊力すげぇと言われますw

 

 

 

 

でもね、

今はコレも私のネタですw

 

 

 

 

だって今、

私は心から笑えているから☺️💓

 

 

 

 

いま、心から笑えていますか?

 

 

 

 

我慢ばかりの

日々に疲れていませんか?

 

 

 

 

我慢することが

当たり前だと諦めていませんか?

 

 

 

 

今の生活に

違和感を感じているのに

気づかないフリをしていませんか?

 

 

 

 

私は

 

 

 

 

◉笑顔で接すること

 

 

 

 

 

◉自分の経験を伝えること

 

 

 

 

◉逢いたい人に会いに行きまくって

学んだことをお伝えすること

(誰に会いに行ったかは、これを読んでね)

 

 

 

 

◉直感で感じたことをお伝えすること

(直感はとても冴えています)

 

 

 

 

◉壮絶経験があるからこそ

寄り添えること

分かり合えること

 

 

 

 

◉壮絶経験をもとにした

具体的なアドバイス

 

 

 

 

 

が出来ます

 

 

 

 

 

一度きりの人生

 

 

 

 

時間は有限

 

 

 

 

大切な自分と一緒に

自分の人生を生きる

 

 

 

 

 

ことを考えてみませんか?

 

 

 

 

 

心が死んでしまう前に

私に逢いに来てください

 

 

 

 

由颯 愛妃に

逢いに来てください

 

 

 

 

ご縁ある方と逢えることを

楽しみにしています

 

 

 

 

 

あいひ

 

 

 

 

宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤

 

 

 

由颯 愛妃

ライフデザイン❤セッション募集

 

 

 

セッション(2時間)

 

15,000円

 

 

♡お申込みはこちら♡

 

 

FBでお友達の方は、

メッセンジャーでもOKです♡

 

 

セッションは、

都内のホテルラウンジで行います。

 

基本は対面ですが、

遠方の方はZoomの対応も致します。

 

ご自身のご飲食代は

別途ご負担をお願いします。

 

 

 

 

宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤