こんにちは(*´꒳`*)
 
 
 
 
アカシックリーダー/エンカレッジャーの
由颯 愛妃です♡
 
 
 
 
今日は、
自己紹介をしようと思います。
 
 
 
 
私の人生が大きく動き出したのは、
ちょうど昨年の今頃。
 
 
 
 
何度目かの人生ドン底で、
必死にもがいていた時でした。
 
 
 
 
ネットサーフィンでたまたま見つけた、
椎原崇さんという名前。
 
 
 
 
すぐさま、この人のコンサルを受けたい
そう強く思った事をよく覚えています。
 
 
 
 
当時は個人コンサルの募集はしておらず、
メルマガに登録するに留まりました。
 
 
 
 
それから数週間が経った頃、
Cトレというセミナーの募集がありました。
迷わず応募したのは言うまでもありません。
 
 
 
 
なぜだか、
Cトレを受けたら変化があるという
根拠のない自信があり、
Cトレに賭ける情熱は、
きっと受講生の中で一番だったと思います。
 
 
 
 
受講期間は、
10月から全6回の半年。
講座自体はとても楽しかったけれど、
毎月必死に通っていました。
 
 
 
 
なぜなら、
私は人が大嫌いだったからです。
(大がついちゃうw)
 
 
 
新しい人間関係は面倒くさいし、
いろいろ気を遣うし、
場の空気を読んで話さないといけないし、
面倒くさい以外のなにものでもなかった。
 
 
 
 
日々生きる事に必死で、
自分をごまかし偽り生きてきた私は、
食べる事で自分をごまかし、
そしてなぐさめてきました。
その証となるお肉が、
身体じゅうにまとわりついていました。
 
 
 
 
大好きなお洋服が着れない。
デザインより
サイズを気にしないといけない。
着たい服を着るのではなく、
着れる服を買わないといけない。
オシャレが楽しめない。
 
 
 
 
ストレスでしかなかった。
外出が億劫で仕方がなかった。
約100人の受講生は、
みんなスタイルがよくて、
やりたい事があって、
キラキラ眩しかった。
 
 
 
 
私とは、
住む世界が違うと思った。
惨めだった。
情けなかった。
悲しかった。
 
 
 
 
それでも通い続けたのは、
引きこもっていても何も変わらない。
とにかく変わりたい
その一心だった。
 
 
 
 
その必死な頑張りも、
2月の5回目のCトレで途切れた。
 
 
 
 
まわりの明らかな変化、
自分の明らかな変化のなさ。
 
 
 
 
絶対に変わる一心で、
講義も集中して受けたし、
出来ることはやってきた。
それでも私には目に見える変化がない。
 
 
 
 
焦りと自分責めの声に耐えられず、
2月の5回目の講座を休んだ。
 
 
 
 
休んだら、
焦りと自分責めの声が
ますます大きくなった。
 
 
 
 
1日中悪魔のような自分責めの声を聞き、
その夜、私はついに行動を起こした。
 
 
 
 
Cトレ受講生の
Facebookグループに投稿をした。
 
 
 
 
5回目の講座をお休みしました。
Cトレを受講したら
変わると思っていたのに、
何にも変わらずに焦っています。
あと1回で終わるのに、
何にも変わっていなくて
とても焦っています。
 
 
 
 
このような事を投稿したように
記憶しています。
 
 
 
 
Cトレ受講生とはいえ、
約100名に対して投稿することは、
ものすごく怖かったです。
 
 
 
 
でも、世界は優しかった。
 
 
 
 
100人もいると、
同じ講座を受講していても
顔も全然分からない人もいます。
だけど、
みんなとっても
温かいコメントをくれて・・・
 
 
 
 
めちゃくちゃ嬉しかった。
 
 
 
 
そこから1か月。
3月でCトレの講座は終わったけれど、
懇親会のお手伝いをさせてもらったり、
最後にみんなと交流を持てた事が
嬉しかったなぁ。
 
 
 
 
どうせ私は馴染めない
 
 
どうせ私は受け入れてもらえない
 
  
 
 
こうやっていつも言っていたのは、
私自身だったと気が付きました。
 
 
 
 
Cトレ受講中の半年の期間では、
目に見えた
大きな変化はありませんでしたが、
実は、内面でグングン変化が
起こっていたようで。
 
 
 
 
念願叶って
しーくんの個人コンサルを受けたり
 
 
 
Cトレでご縁のあった方の講座を
ご縁のあったCトレ仲間と一緒に受けたり
 
 

 
 
 
 
仙台で開催された
とあるセミナーに呼ばれたような気がして
仕事を休んで仙台に行った先で、
メンターとなるアガさんとのご縁があったり
 
 
 

 
 
 
 
Cトレで同じグループになった
メンバー4人で
日帰りで大阪に行き、
たこ焼き食べて、牛乳飲んで、
お好み焼き食べて、タピオカ飲んで遊んだり
(日帰りで大阪に遊びに行くという発想がなかったw)

 

 
  
 
 
これまたCトレ仲間から
とっても素敵な美容院を紹介してもらったり
(施術メニューもヘアスタイルもカラーも、
100%お任せで最高の仕上がり♡)
 
 
 
 
大好きなCトレ仲間から、
素敵な女性を知る機会をいただいたり
 

 
 
 
 
 
他にも、
ここで全てを書ききれないほどのご縁や
たくさんのサポートのおかげで、
今日の私がいます。
 
 
 
 
たくさん紡がれたご縁。
 
 
 
 
 嬉しいことに、
私がご縁を紡ぐことも経験しました。
 
 
 
 
ずっと誰かに尽くしてきたから、
私も尽くされたい
という気持ちが強かったけれど、
やっぱり誰かの役に立つって嬉しい。
 
 
 
 
昨年の今と比べると、
いま、私はとっても幸せです(*´꒳`*)✨
 
 
 
 
目に見えた変化も
少しずつ出てきているけれど、
内面が大きく大きく
変化したと思っています。
 
 
 
 
苦しかった暗黒時代。
 
 
 
 
消したくてたまらなかった暗黒時代。
 
 
 
 
もしも、
いま、その暗黒時代にいる私に
何か声を掛けられるとしたら・・・
 
 
 
 
「よくがんばってるね」
 
 
「よくやっているね」
 
 
 
 
そう、声を掛けたい。
 
 
 
 
自分を大事にしてこなかった後処理ニヤニヤ
はまだ処理途中だけれど、
 
 
 
 
たくさんの人からいただいた
さまざまな応援とサポートを
今苦しみ悩んでいるあなたに届けたくて
新しく、
サービスをはじめることにしました。



 
 
 
 
ご縁のある方と
一緒に笑い合える事を
とても楽しみにしています(*´꒳`*)
 
 
 
 
 
2019年9月10日(火)
箱根 九頭龍神社へ参拝後
立ち寄ったホテルのラウンジより
愛を込めて