ちょっと予定が変わって残念な私 | 独り言なので。なにか?

独り言なので。なにか?

思っていることを独り、ただ、つぶやいてます。

Julieに一目惚れしたのが小学生。勝手にしやがれを歌う姿に衝撃を受けました。
残りの人生の時間が見え始め、またJulieに目覚めたこの頃。

5月のライブが今日からスタートですね


今回は子が居住している熊本を申し込みしました


終わる時間も早いし、食事でも一緒にできるかなー、と😊


コロナ禍は子の職種の為に全く会えず、やっと5類になってぼちぼち会えるかな、と思っていたら


当の本人は

職場を変えて違う場所へ😅


Julie様に会うのが1番の目標なんで、もちろんオッケーですが

予定が変わり、ちょっと寂しいのでした


もちろん、何も言ってないから、子は知らないのですが、、、


ライブ翌日はあいにくの雨模様なので、もう1泊延長して熊本を満喫したいと思います


まずは今日の福岡が

ご機嫌さんで開催されますように