◯十肩になりました | 独り言なので。なにか?

独り言なので。なにか?

思っていることを独り、ただ、つぶやいてます。

Julieに一目惚れしたのが小学生。勝手にしやがれを歌う姿に衝撃を受けました。
残りの人生の時間が見え始め、またJulieに目覚めたこの頃。

書いては消してのここ数ヶ月のこちら😅


昨年秋から

中年に良くある症状の一つ、◯十肩になりました


◯には数字が入りますケド


最初は、あれ?なんか肩が?

から、あれよあれよと痛くなり、動かなくなり、夜はうずいて眠れず💦

振動があれば、腕にひびいてその場を動けず💦


整形外科に行き、リハビリを受けましたがあまり改善しないままリハビリ期間は修了


肩は上がらないまま過ごしています


ただ、利き手が普通に動くため、生活はあらかた支障なく過ごせ、


服の脱ぎ着や髪の毛をする時(結んだり洗ったり)、物をあげる時以外は普段通りに、、、



しかし、心はちょっとやられてしまったらしく、落ち込みが激しかったです

やる気が出ないと言うか(泣)


それでも、Julie様のライブを目標に過ごしています


壁塗りは思いっきりできないけど、やっと痛みが和らいできたし

なんとか楽しめそうです😊


都会の会場はすぐに売り切れてしまうのに、田舎の会場はリセールがたくさん出ています

しかも、販売すぐに申し込んだであろうお席


複数申し込みして、お席がわかったらすぐに手放したパターンなのがわかります


気持ちはわかりますが、なんだかなーです


それを考えたら、やはり澤会はありがたかったですね