SSAへ(1日目)④ | 独り言なので。なにか?

独り言なので。なにか?

思っていることを独り、ただ、つぶやいてます。

Julieに一目惚れしたのが小学生。勝手にしやがれを歌う姿に衝撃を受けました。
残りの人生の時間が見え始め、またJulieに目覚めたこの頃。

ザ・タイガースメドレーが次々と歌われ、

長ーーーい和やかな談話(ワチャワチャ話)が終わり😅


休憩時間の井上堯之バンドゆかりの曲❤️



いよいよ、ジュリーのヒットナンバー&ライブ定番ナンバーのオンパレード!


6番目のユ・ウ・ウ・ツで、「ハッハッハッ!」と拳を挙げたり

勝手にしやがれは、正統派腕振り😁

TOKIOは暗い鬱々じゃない

華やかバージョン!


これだけでも大満足!


サムライはキラキラ


他にも語り尽くせないくらいなのですが


これを全て書いちゃうと

私の方が終わらない!


カズさんと二人だけの体制から、今の七福神メンバーになり、やっぱりジュリーにはバンドがよく似合う!


あっという間にジュリーメドレーが終わり、中洲流の長はっぴを着てご登場☺️


その前に、2階席から見ていたら、団体さんがゾロゾロと歩いて行かれるではありませんか


まさかその団体さんが、音楽劇の方々とはつゆ知らず😅

誰かなー?早く帰る人達?なんて呑気に見ていました


そのゾロゾロと歩いて行かれた方々が舞台に登場されて、あー!っとびっくり😄


さらに、グレースさんがいるー!(涙)


その後、皆様に暖かい手拍子や合いの手に囲まれてジュリーの河内音頭が披露され


最後にはけるとき、ナンノちゃんが後ろからジュリーにハグ!❤️

いしのようこちゃんは、えーっ?ずるい?みたいな表情で😍


ジュリーは、ちょっと照れ笑い🥰


メンバー紹介と特別ゲストの三人、ケーキと共に再登場

🍰サリーがワゴンを軽やかに押して

お盆に小さなケーキと75の🕯️ろうそくが


5は傾いている😅😅😅


ハッピーバースデーをみんなで歌い、🎂ロウソクを消して、再度サリーが撤収


その後は怒涛のタイガースのカバーメドレー


最後にラヴ・ラヴ・ラヴをLの指☝️で


そう!これです!

私が会場の皆様方としたかったのは!



今日はとにかく、腕を上げっぱなし、振り出しの曲、手拍子の曲がたくさんでした


その中でも

ラヴ・ラヴ・ラヴをLの指☝️で大勢のファンの皆様と歌うのは長年の夢でした


ありがとうございました😭



やはり、特別に意味のあるライブの瞬間に一緒にいられたのは


本当に幸せでした


WOWOWのTVやスマホ、タブレットの向こうで見てらっしゃった方、残念ながら見れなかった方も

ジュリーに気持ちは届いているはずです


DVDを待たなくちゃ!