SSAへ(1日目)③ | 独り言なので。なにか?

独り言なので。なにか?

思っていることを独り、ただ、つぶやいてます。

Julieに一目惚れしたのが小学生。勝手にしやがれを歌う姿に衝撃を受けました。
残りの人生の時間が見え始め、またJulieに目覚めたこの頃。

いよいよ始まった、、、

ん?

えー!

タイガースのメンバーが!

しょっぱなからご登場!


ジ、ジュリーは😅😅😅

🐯虎さんの着ぐるみでご登場!


そういえば、以前、猫🐱ちゃんの着ぐるみだったよなぁ😁

猫🐱ちゃんから虎🐯さんに昇格していました



この後のセトリや様子は、ファンの皆様方やWOWOWの方でわかってるので割愛😘


とにかく、この大きな場所で満員のファンに囲まれたジュリーを見れただけで


2018年のあの悔しい、悲しい出来事が走馬灯の様に蘇っては消えて


そして、嬉しい気持ちにあふれました


ジュリーもメンバーも、遠くて肉眼ではやっと見えるくらいですが、両脇のモニターでしっかりと見えます


そこには、タイガースのメンバーに囲まれて

満ち足りた表情で歌うジュリーがいました


虎さん🐯の着ぐるみでマイクを持つ手が愛らしくて可愛くて😍


何かに似てるなーと


ライブが終わってからも引っかかっていたのですが、やっとわかりました





画像お借りしました



マイクを持つ手が

トトロの手に見えてたのです

(失礼かもしれませんね、ごめんなさい)


タイガースのお話は、


ピー先生の銭湯話は私は初めて聞きましたが、他のスカウト話は毎度な内容で、それでも初めて話す、聞くような顔をするタイガースメンバー


みんな優しいなぁー、と思っちゃいました😆