SSAへ(1日目)② | 独り言なので。なにか?

独り言なので。なにか?

思っていることを独り、ただ、つぶやいてます。

Julieに一目惚れしたのが小学生。勝手にしやがれを歌う姿に衝撃を受けました。
残りの人生の時間が見え始め、またJulieに目覚めたこの頃。

お参りを済ませて、まずはホテルへチェックイン

(おまえにチェックインを思い出します😁)


こちらのホテルを出る時に、数名の方がリストバンドをされていました❤️

同じホテルに滞在されているんだなーと、勝手に親近感を覚えながら

初めての、さいたまスーパーアリーナへ🚃






まぁ〜☺️

田舎者の私にもわかりやすい会場でした♪


会場の周りを並んで待つのかな?と、ドキドキしていましたが、

通常のライブよりすんなり入れました


呆気ないほどに(笑)


途中、物販もありましたが

今回は何も購入せず、まっしぐら🏃‍♀️🏃‍♀️


発売される予定のSSA DVDを購入しなくちゃいけないし

我慢我慢!


手荷物検査も順調に進み、手拭いをいただきました

ありがとうございます

(家宝にします)


席から見た




4時前に入りポツポツだった席も

だんだんと埋まり始め


5時ちょうどに始まりました❤️