初めての経験② | 独り言なので。なにか?

独り言なので。なにか?

思っていることを独り、ただ、つぶやいてます。

Julieに一目惚れしたのが小学生。勝手にしやがれを歌う姿に衝撃を受けました。
残りの人生の時間が見え始め、またJulieに目覚めたこの頃。

いろいろな暴言などを浴びせられました


しかし、その間にも

未就学児、小学低学年児3名は、コイン?お金?を落としたのか?ジャラジャラと私の周りに近寄ります


「こら!オバチャンに近づくな!オバチャンに怒られるぞ!」

「こら!そこから先に行くな!オバチャンに怒られるぞ!」

「そっちに行くな!オバチャンに怒られるぞ!」

「こら!オバチャンに叱られるが!」


延々と言われ続ける

オバチャンに怒られるぞ!


やっとライフジャケットを着た3人は、目の前の湾岸車止め(漁港など港にある岸壁ギリギリの黄色黒の車止め)に座っています


いや、危ないって!


しかし、そういう事には注意しないジジィ💢


私もイケナいのですが、


あまりにもムカムカしたので

反論しました


「私は全然叱ってませんよ」

「あなたこそ、お孫さんをあまりしかならいでくださいねー」



はい、怒りを買いましたわーwww


ジジィ

「ほら!ジィチャンがオバチャンから叱られたたじゃないか!」


まぁ、私があおりました😅

確信犯です


続きます