2021年11月22日福岡サンパレス | 独り言なので。なにか?

独り言なので。なにか?

思っていることを独り、ただ、つぶやいてます。

Julieに一目惚れしたのが小学生。勝手にしやがれを歌う姿に衝撃を受けました。
残りの人生の時間が見え始め、またJulieに目覚めたこの頃。

福岡サンパレス横では、大相撲の九州場所中





しかし、さすが、西鉄バス!

博多駅から女性が次々と乗車😅

ん?やはりJulie?
九州場所?どっち?

バスはぎゅうぎゅうになり、
「ドアが閉まりません、前に後ろにお進みください」

普段、あまり路線バスを利用しない為、ぎゅうぎゅうのバス車内に冷や💦汗💦



前に後ろにお進みください

って言葉、
ハジメテキイタヨ、、、

良く進むなぁ🚌
重量制限とか無いのかな?


バス停ごとに乗り降りを繰り返して、やっとサンパレス前に到着💦

ほぼJulie御目当ての方々が降りました(笑)

無事に会場入り〜❤️

楽しみ〜😊