水たき長野 | 独り言なので。なにか?

独り言なので。なにか?

思っていることを独り、ただ、つぶやいてます。

Julieに一目惚れしたのが小学生。勝手にしやがれを歌う姿に衝撃を受けました。
残りの人生の時間が見え始め、またJulieに目覚めたこの頃。

今年に入り、2度目の博多は

Julieのソロ50周年ライブBALLADEの振替公演


前回9月はまだまだコロナの罹患者数がたくさんあった為、


そっと行って、そっと帰るという事にしていました


しかし、10月に入って、コロナの方が少し落ち着いた感じが?


そこで、福岡住まいの友人に連絡を取った所、時間を空けてくれるという、ウレシイ話😊


七年ぶりの再会です


これが9月だったら、絶対に会えなかったなぁ、、、



友人が予約してくれていたお店へ











仲居さんが全て仕切ってくださいます

〆の雑炊まで美味しくいただきました♪

きっと、ついこの前まで、鍋なんて考えられなかったよね😅
(一応、コロナ対応として、2つの鍋に別々にしたので大丈夫?かしら?😅友人2人、ツレと私)

とにかく、短い時間でしたが、楽しい会話ができました

こんな時間が普通になるのも、もう少しの辛抱だと思わなくちゃね


オミ株が普通の風邪の症状みたいだと良いけどなぁ、、、