ポータブプレーヤー | 独り言なので。なにか?

独り言なので。なにか?

思っていることを独り、ただ、つぶやいてます。

Julieに一目惚れしたのが小学生。勝手にしやがれを歌う姿に衝撃を受けました。
残りの人生の時間が見え始め、またJulieに目覚めたこの頃。

今更ながら

ポータブルプレイヤーを購入💦

そりゃ、もちろん
NHKのDVDを観るためですよ

テレビ📺だと独り占めできない
PCだと落ち着かない


結局、ぱっと、いつでも独り占めできる
プレイヤーを買ってしまいました😅


電気屋さんに行くと
ヒッソリと、端っこの方の方で品揃え💦

でも、いいんです

操作も簡単
画面も結構鮮明に映るし

何より軽ーい💕
ビックリしました

これで枕元でもいつでも観れます

早く買えば良かったー😅

自分へのお年玉です