2020年紅白 | 独り言なので。なにか?

独り言なので。なにか?

思っていることを独り、ただ、つぶやいてます。

Julieに一目惚れしたのが小学生。勝手にしやがれを歌う姿に衝撃を受けました。
残りの人生の時間が見え始め、またJulieに目覚めたこの頃。

Julieの姿を紅白で見なくなり

興味がなくなった紅白歌合戦

自分が聞きたい歌手の番だけ見て、あとは「ガキ使」を見てました
(どちらも録画するので、再度みるんですが)

今年はコロナの影響で無観客の紅白


司会も内村さん始め、大好きな大泉洋君たち

で、、、


賛否両論あるけど

私的には
初めてシックリきた紅白歌合戦でした

歌合戦と言う意味あいと言ったらまた、違う感じでしたが、

歌を聴く番組として成立していました

何より

変な演出が無くて良かった
(けん玉、いらないかなー😅)

よく知らない歌も、よく聴く歌も

和気あいあいの歌合戦じゃないけど

ジャニーズが賑やかしに、わらわらと出てきて、所狭しといるのに辟易として、紅白から離れた視聴者としては

コロナ禍の紅白として、楽しめましたよ