なぜか?Julie が夢に? | 独り言なので。なにか?

独り言なので。なにか?

思っていることを独り、ただ、つぶやいてます。

Julieに一目惚れしたのが小学生。勝手にしやがれを歌う姿に衝撃を受けました。
残りの人生の時間が見え始め、またJulieに目覚めたこの頃。

今朝、突然旦那が

「夢を見た、、、
Julie のライブに行った、、、」

。。。。


えー、ーーΣ('◉⌓◉’)


なぜ?
あなたが??
私でさえ、ライブの夢を見たことないのに!

「それも、同僚(←中年?壮年?の男性)と
一緒に💦二人で(笑)」


「しかも同僚はJulieと写真撮ってた」
↑いや、そこの時点ですでに、夢ですから
、、、ざんねーん!

古い。。。



もちろん、その同僚の方は根っからのJulie ファン


私は中抜けして、レコードとかグッズとか
全て決別して(今となってはマジ残念😭!)手元に無いけど

その方は大事にされていたようで、(さすが!)
未だにレコードを聞いたりされてるようです



近年になり、
Julie が地元のライブに来た時、旦那と一緒にいく様になり

同僚の方を会場でお見かけしてました


こうして男性のファンがいるって

うれしいなぁと(((o(*゚▽゚*)o)))



本当に
Julie の歌やオーラや生き方だけを
見てるんだものね


しかも、今日は大宮ソニックシティの千秋楽日


いい日
上機嫌でツアーファイナルになりますように