「性と霊性spirituality」

というテーマで9月9日20時~お話会を開催します。 


人間の性というと、

一般的に快楽、愛情、生殖

の絡み合った営みであると捉えられている。


先人たちを含め不特定多数が
「そういうものだ!」と言えば、
常識的にはそれしかないのであろう。

私自身も長いこと「そういうものだ!」
と思い込んでいたが、
ここ10年ですっかりその概念が変り、
性は霊性spiritualityを結びつける源であった!という体験に誘われた。

男女を区別するのも何だが、
どちらかと言えば、命を宿す女性が源泉である。

意識はより精神的なものを求めるようになっているが、共通して性に関しては無関心を装う人が多い。

それは、冒頭にあるように性とは快楽、愛情、生殖の絡み合った営みであり、特に日本人は(隠すべきもの)という概念が常識的であるからだろう。これまでの男性優位社会の中で傷付き、性と聞くだけで嫌悪感を抱く女性も多い。

しかし、これを隠しつづけると、暴走しつづける性産業、社会の荒廃に巻き込まれるだけだ。

女性の性エネルギーが内なるパワーと直結していること、同じように女性の子宮に宿る神秘を伝えている助産師YUUKAと「性と霊性spirituality」を深めていきたいと思う。

YUUKAさんは、ドバイ在住、私よりちょうど20歳年下20代の愛らしい女性だが、彼女の純粋な視点で「性の神秘」を語る存在力は、確信的で私もハッとさせられることが多い。

新しい魂の声はとても大切。
若い世代にももっと届いてほしいと思う。

🔷第4回目 性を語るシェア会
今回のテーマは「性と霊性spirituality」
※参加無料

※10月から開始することになった「9つの回路で性の封印を解き放つnava club」 に向けて、無料のお話会はこれで最後になります。

今回は私たちが一番伝えたいこと。思う存分、ピー用語を気にせずに語りたいと思うので、アーカイブはなしでリアルタイムのみのご参加となっています。

本日9月9日 20時~ 
関心のある方は男女問わずぜひ、お集まりください。

🔷参加方法
非公開のインスタアカウントで詳細の案内をしています。 申請して承認まで少しお待ちください。よろしくお願いします。インスタアカウント⬇️
琉球スピリチュアル療法師 宮良志穂