このブログへ訪れてくださり、ありがとうございます。

新しい時代への過渡期。人間の「真の力」を取り戻す。存在の力、一緒に取り組みませんか。多次元アート創作、スピリチュアルセッション、瞑想会など開いています。
🍀セッションご案内 

🍀21オンライン瞑想会のお誘い(期間6月~9月)
🍀Instagram

🍀みやらしほ プロフィール

 

 

 


天を味方につける生き方!

 

今日から7月!

 


私の居る北海道は、雨風と荒れた天気で

気温も16°と少しヒンヤリ。

全国的には夏に真っ盛りでしょうか!

 


先日、川に石拾いに遊びに行ったら

なんと金色に光る石を拾いました!!!

やった!


ちょっと画像では分かりづらいかもだけど、金色のところがピカピカしてます。

 (本物の金かどうかは鑑定してみないと分からない。)


 

 

ここらあたりは銘石の地でもあり

日高ヒスイや青トラなどが有名です。 

川辺に個性豊かな石が転がってて、ほんと楽しい!

金の可能性もあり!?

持っているだけで嬉しいから、それで良い❣️

 

 


そして、

金入りの石と同じくらい嬉しかったのが

洗濯物干し竿にぴったりの流木、発見ー!!!



今の家は一時住まいなので、人工の干し竿買う気になれなくて、使わなくなっても自然に還せる

天然の干し竿を探していたの。

これまた、ピッタリの細さと長さ!

私に「拾ってきな」と言っていたよ😆



ここ辺りは、山菜や薬草も庭先に点在している。




必要な時に必要な分、

採って食べる。

天然の贈り物もたくさん。

 

✨✨✨


世界にエコビレッジを作っている

山納銀之助さん、という方を知っていますか?


 

天は必要な物をすべて与えてくれる。

本当は何でも全自動でうまくいくようになっている。

それを 「全自動の法則」と言っています。 


(著者:天を見方につける生き方)



 本当にその通りだと思う!

必要なものが必要な分だけ

与えられる。

自我の計画や努力で得ていない分、

感謝しかありません。

感謝して、受け取って

自分にできることを歓びでする。

 

 

✨✨✨


クラウドファンディングに挑戦している

沖縄の友人。


この家も奇跡な流れでやってきた!

ここに足を踏み入れたのは

私が第一号!

(ARTセッションをさせて頂きました😊)



もぅ何年も前から、この家はこの時を祝福していた!そんな直感がきて。

私も自分事のように歓びと愛おしさで

とってもワクワクしています。



本日、7月1日

20時~インスタLIVE配信することになりました!

ぜひ、インスタLIVE遊びに来てね❤



新たな時代への過渡期です。

霊的進化を歩む仲間たちへ。

真の力を取り戻して行きましょう! 

 

ダウンセッションのご予約はこちらから。

 

🍀インスタギャラリーはこちら。