このブログへ訪れてくださり、ありがとうございます。

新しい時代への過渡期。人間の「真の力」を取り戻す。存在の力、一緒に取り組みませんか。多次元アート創作、スピリチュアルセッション、瞑想会など開いています。
🍀セッションご案内 

🍀21オンライン瞑想会のお誘い(期間6月~9月)
🍀Instagram

🍀みやらしほ プロフィール

 

 

 


形になる前の「想い」を「修復する力」

 


今回は、私が6カ月の継続セッション始めた

きっかけを与えてくれたWさんのお話し。



1年ほど前に、セッションを初めて受けてくれたWさん。

 


彼女とzoomで対面したとき、

私は彼女の中の「独特な光」の形を捉えていました。

 

 


Wさんはこんな悩みを抱えていました。


「これまで、色々なセッションやカウンセリングなどを受けて来たけれど変わらない。」

「何をやっても自分はだめだ。」

「鬱っぽくなって仕事もつづかない。」

「嫌なことばかり起こるのは、私の波動が悪いからだ。」

「変わりたい。自分の本当の声を聴きたい。」

「八方塞がりでどうしたら良いのか、分からない」

 


✨✨✨


自分の光を消して、暗闇の中を手探りで歩いて

転んでは立ち上がり、立ち上がっては転び

それを繰り替えしいる。

それは、芯の強さがあるから出来ること。



同時に、ずっと自分の光を見つけたがっているけれど

どこを探しても答えがないんだ。



行方不明の魂を探している状態。

ここに見えるのに、、、。

 

 

✨✨✨



Wさんが自分の才能に気付くには、

形式化されたセッションやカウンセリングでは辿り着かないだろう。少し時間もかかる。

 

 

彼女のような人が、自分を取り戻すきっかけを作ってあげたい。

そう思って継続セッションを始めました。

 

 

Wさんに直接、それを伝えたわけではないけれど

自然な流れがやってきて、継続セッションを受けてくださることになりました。

 


 ✨✨✨


開始して約半年。

子どもの頃から関心のあった職業に就くことが出来て

毎日、奮闘しているWさん。

 

でも、

自信のなさから人間関係にひどく臆病。

何かあると、全部、自分が悪いからだと思う心の癖。

前向きになれない自分をダメな人間だと責め続ける心の癖。


✨✨✨


彼女との関わりの中で気付いたこと。



Wさんの中に在る独特な光の形。

それは、「祈り」によって発揮される。




彼女の中の純粋な力は、

もともとあった形になる前の「想い」を

「修復する力」がある。

 

 

Wさんとの関わりの中で、それに気付き

私も「祈り」をもっと深めていきたいと思うようになりました。

 

 

そして、2週間ほど前から

Wさんの職場を「歓びの波動で満たす」

祈りを一緒に取り組んでいます。

 


Wさんのお昼休憩時間に合わせて

私もその場と繋がります。

 


20-30分ほど意識を合わせ、愛と歓びの中祈ります。

それはとっても気持ち良い時間で

心も身体も満たされていく。


(Wさんからのご報告)

開始してからというもの、

ギスギスしていた職場の雰囲気が穏やかになり

これまで冷たかった女性職員が

急に優しくなってプレゼントをくれたり、

めちゃくちゃ良い効果が現れてきました。

すごい!

 

 ✨✨✨



純粋な「祈りの力」

 

 

祈りの最中、Wさんの神さまが私の目の前に現れ

「彼女を導いてくれてありがとう。」とお礼を伝えてくれました。

それは三角錐の形をした聖母マリアのような光でした。私の方こそ、大切な出会いを繋いでくださり

ありがとうございます。




光との対話は可能性しかなく、どこまでも自分を解放していく手段でもある。

もともとの力を取り戻したここがスタート地点。


さぁ、ここからが人生の本番だ!

image

祈り人、合わせて八神。金樹を立てよ。

 

新たな時代への過渡期です。

霊的進化を歩む仲間たちへ。

真の力を取り戻して行きましょう!

ダウンセッションのご予約はこちらから。

 

🍀インスタギャラリーはこちら。