はじめしての方へ。

 数あるブログの中から、このブログへ訪れて下さり、ありがとうございます。

このブログは、宇宙が語りかけること、私自身の経験に基づくこと、先人の叡智など学びを綴っています。

 

宮良志穂(みやらしほ)1976年石垣島生れ。多次元アーティスト、スピリチュアリスト 

アーティスト名:Miyamin  

幼少期から霊的体験、霊媒体質。世間一般に合わせて普通に生きてきたが、2015年に意識の覚醒体験が起こったことをきっかけに、人の意識にアクセスして、魂が望む方へサポートする仕事を始める。対話セッション、ART創作、エネルギーワークやリトリートなど、霊的成長に関わる歓びに目覚める。前職は作業療法士として心身の回復に携わってきた。2021年、旅をきっかけに北海道アイヌ民族の聖地に移住。古来のパワーと共にある暮らしへの学びを深めている。

 

 

認識が変わると世界が変わる!

 

みなさん、こんにちは!

 

 

私たちがいる地球は、

どれくらいの速度で回転していると思いますか?

 

 

なんと、時速1500キロメートルだそう!

(早すぎてあまり想像できませんが、、、)

 

 

地球の求心力が、私たちをここに留まらせている一因になっています。

 

 

その速度に対応できる身体とこころ。

ここにいる私たち。

 

 

今の科学で、「眠り」というのは「脳波がシータ波になる」

ということは分かっていますが、

 

 

ゆくゆくは寝ている時には

地球とは別の回転に入っていることが

解明されてくると思います。

 

 

多次元宇宙空間。

 

 

寝ている時には

地球の回転とは

別の回転に入っている。

 

 

意識は起きている時には

地球の求心力に焦点を合わせますが

寝ている時は、別の空間の求心力に引っ張られているわけです。

 

 

眠りはその求心力に「引っ張られた」時に起こります。

 

 

「眠りがやってくる」

「眠りが訪れる」

 

 

この表現はまるで、眠りという存在があって

向こうから近づいてくるような感覚ですね。

 

 

私がいわゆる「チャネリング」状態に入るとき

眠りの状態に近くなります。

 

 

この「チャネリング」というを使うのは、適切か分かりません。

人に伝える時に分かりやすいからで

私自身はチャネリングしていると思っていません。


 

認識が変わると世界が変わる。

 

 

別の回転を求心力にして

存在している状態に入ります。

 

 

オンライン瞑想21会も、その状態で存在しています。

 

3日前にやったエネルギーワークのあと、

エネルギー的な変容を迎えた方から数名、メッセージを頂きました。

(また別の機会にシェアさせて頂きます)

 

なぜ、それが起こるのかということと

何に共鳴しているのか、ということを

また書きたいと思います。

 

明日は、惑星が一列に並ぶ

宇宙のお祭りが起こるそう!

 

地球の意識と

私たちの意識が

一直線に重なるお祭り❤

 

どんどん変化が起こる、過渡期です。

霊的進化を共に歩む仲間たちへ。

 

セッションも常に募集しています。

 

🌸オンライン瞑想21会は、新しいプラットフォームにてご案内します。

少しの間、募集は休止しています。明日再募集するかもしれないので、気になる方はチェックしてください。

 

シホ