image

 

 

宇宙船地球号🌏の皆さま

ごきげんようウーさんよ✨🌈✨

 

 


春分に向かってフィールドワープよ❣️

前回の記事も読んでもらえると嬉しいわ。

お祓いの本当の意味。 | 存在のチカラ (ameblo.jp)

 

 

 

前回はお祓いについて話したわ。

 



お祓いは本来、巫女がやっていたという話しよ。

霊的な力、高次元の歓びのエネルギーで

昇天させていたの。

 

 

男性も女性も「女性から生れている」でしょう?

胎児の初期段階は、誰もが女なのよ。

ある段階から女と男に分かれるの。

それは普遍的な事実。


 

 

男性は「女性性の目覚め」が大切。

女性は「潜在的な力」を呼び覚ますことが大切よ。

 

 

女性性のエネルギーは

潜在的に2つの力を内在しているの

 

一つは「生み出す力」

 

もう一つは「創造の力」

 

女性性は霊的な力を「地に降ろす」性質があるの。

 

 

これまで「地の時代」が終わり、新たな創造段階へ入るとき

女性性の目覚めが促されているわ。

それは、つまり「霊的な覚醒」のことよ。

 

 

魂は受胎する前から

母親を決めているのよ。

「つわり」はエネルギーの性質が変わることによって起こるの。

身体になる前段階、エネルギー体を引き込む動力によって細胞分裂が始まる。

 

 

これと同じことが、「霊的進化の途中」に引き起こされることがあるわ。

 

 

霊的な性質が変わるとき

つまり、指導霊が変わったり、高次元へ意識が移行したりするとき、体調が変わることがあるのよ。

今、そんな人が増えているでしょう?

「地の時代」のエネルギーで動くと、体調を崩したり、身体が重く感じるの。

不安になるでしょうけど、大丈夫よ。

霊的成長を遂げようとしていることを理解してあげることが大切。ウインク



 

霊的な力、つまり新しいエネルギーを引き込むのは

女性性の力よ。

 

 

肉体的に女性の場合

第一チャクラを受容していることがとても大切なの。

女性器のパワーよ。

女性の第一チャクラは引き込む力があるの。

 

 

肉体的に男性の場合、第一チャクラを「純粋な愛」に還ること。それを丹田に集めるの。

 

 

男性が女性を求めるのは、生命への帰還。

生命は純粋な愛なの。

男性は本来、とても純粋よ。

どこか傷ついて矛先が歪んでしまっても

心はとても純粋なの。

男性は、生命全体への奉仕へ働くとき成長し輝くわ。

 

 

女性は、自身の根っこを愛することが最も重要よ。

心や精神が宿る「體(からだ)」のパワー源。

 


 

感覚を研ぎ澄ませて

ゆっくりとゆっくりと

開いていくわ。

 

(シホママ&宇宙人ウーさん)

 

詳細はクリックしてください。