10月22日

 

 

天皇即位の日

 

 


 

世界全体の意識が

日本の新しい時代への

移り変わりを

感じている日。



 

 

天も一体となって

新しい幕開けを喜んでいる。




虹や雪などの表現で

現れていましたね🌈ラブ







私は必然的に集まった仲間と

 

 


沖縄の聖地を巡って祈りを捧げてました。

 

 

 

 


その前日は

やんばるの森の中にある

ある聖地へと繋がり

 

 


 

そこでハッキリと認識したこと。

 

 

 


「ワタシタチとの統合」

 

 

 


ワタシタチというのは

地球で神々と呼ばれ 

人とともに世界を作ってきた

高周波の見えない存在。

 

大地、風、海、樹々などの自然神

  


土地を守ってきた人たち。

 


天地統一

 



 

 

人は次元を超えて

あらゆる存在と交信し

 

この世がどう創造されていくのか

 

自らの想像力を使い

自らの手を使い

 

合わさり

 

人々の幸せを願い

世界の繁栄を祈り

宇宙の発展を祝福し

 

 


各々がこの時代を

「リードしていく」ということを

自覚し


 



己の中にある

創造主のエネルギーを

復活させること。

  

 

 

個々が自立し

全体と一つになる。

 

  

 

自立というのは

周りに頼らなくても生きていけるという

意味ではなく、

 

 


全体と一つだと知り

 

その中での己の存在を知り

 


命のつかい道を

自覚し



思いを意図し



主体的に

自分や世界と関わっていくこと。

 

 


だと、私は思います。

 

 

 

 

新しい天皇陛下も

私たちと同じように

人間である部分と

生まれた宿命との間ざまで

覚悟を決められているのだと 

とても潔い慈愛を感じました。

 

 

 



ワタシタチの

統合の時代へ

 

 
「日本から世界は変わる。」
 

 
何年か前から受け取っているメッセージ。
 
 

一人一人の中でも
着々と動き出している気がします。
 
 


(ほしのこしほ)
 
 

 

「宇宙からの手紙」

10月10日で締め切りました!

たくさんのお申し込み、ありがとうございます💖

皆様のおかげで、進化してきています。

また新しくなったエネルギーで、書き下ろしていきます。

お届けまでお時間いただきますが、よろしくお願いします。

 

「宇宙からの手紙」

個人に特化した宇宙コードを絵で表現してます。

詳しくはこちら。

 

18000円(税込み、送料込み)

(受付期間:10月1日〜10日10日)

 

⭐️お申し込みはこちら

※ご注文からお届けまでに1ヶ月〜2ヶ月ほど掛かります。ご了承ください。

 

 

 

 

 

【スペシャルコラボ企画!】

各個人セッションは満席になりました。ありがとうございます。

(日時:11月9〜11日)

「多次元的な生き方」お話会

 

「ドリーミングセラピー」ミニ講座

 

「多次元的な知覚を開く」講座のご案内

 

深瀬さんが伝える世界

 

 

🍀こちらのブログもオススメ🍀

 


スピリチュアルランキング

 

読者登録ありがとうございます。

読者登録してね

 

(ほしのこしほ)